BLOGブログ

POSTED | 2014.09.15

気温がだいぶ下がってきました。

9月の3連休も終わり、軽井沢も徐々に秋の気配を感じています。

紅葉には、まだまだという感じですが、気温がだいぶ下がってまいりました。

とはいえ、まだ日中は半袖で大丈夫な時もあります。
朝晩は、12度、13度というときもありますので
軽井沢にお越しの際は、羽織りものをお持ちいただいた方がよろしいと思います。

夏の暑い時期には、離れて寝ていたメイとカンナも、今ではこんな状態。

くっついて一緒に寝ています

季節の変わり目です。
お風邪など召されませんように・・・・・

風邪ひくと、こんなになっちゃうよ~  カンナより

                                   AYA


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る