BLOGブログ

POSTED | 2014.12.18

♪~ 軽井沢のクリスマスイルミネーション③ ~♪

冬の楽しみはなんと言っても クリスマスイルミネーション ですよね! 第三弾です。


今日は軽井沢駅近くにある矢ヶ崎公園のクリスマスイルミネーションをご案内します。

大きな光のツリーに歓迎されて公園へ


本物さながらに並んだかわいいお家のオブジェ。

巨人になったつもりで写真を撮っても楽しそうね!

私はコビトになったつもりで町を散策してみました。


極めつけは大きなケーキ! 美味しそうに並んでいます。こちらは巨人が食べるのかな・・・・

そしてクリスマスツリーに願い事をつけることができるツリー。

みんなの希望や願いが、ツリーを彩ります。
イルミネーションの写真を撮るときは三脚を持って行くのが、お勧めです。

ホテルそよかぜのクリスマスプランでご一緒にクリスマスイルミネーションを楽しみましょうね~

                         
~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る