BLOGブログ

POSTED | 2015.09.05

”猫ちゃんの飼い主さんを探しています!”

昨日ホテルそよかぜの付近を1匹で不安そうに
さまよっている猫ちゃんを発見、保護しました。
かなりお腹が空いているようですし、痩せています。



警察などの公的機関にいろいろ問い合わせ、捜索願が出ていないか
調べましたが、この猫ちゃんについては捜索願などは出ていないとのことでした。



種類が解らないのですが、ペルシャ猫に似ています???
特徴は
茶と白のまだらで毛が長くふさふさしています。
体に触ってもいやがらない。
まだ年は若いようです。
けがや病気はないように見えます。
声をかけると返事をします。
きれいでかわいい声でにゃ~~と鳴きます。
人になれていて手からえさを食べます。



たぶん人に飼われていた猫ちゃんだと思います。
できれば、飼い主さんが見つかればよいのですが、
届け出もないようなので、なかなか飼い主さんを探すのも難しいと思われます。



どなたか、飼い主さんになっていただける方はいませんでしょうか?
もし、猫ちゃんが大好きな方がいらっしゃいましたら
ホテルそよかぜまで御連絡いただきますようお願いいたします。



あまりにもかわいく、人になついているようなので、
是非、ご検討ください。
または、お知り合いに広めていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

御連絡はこちらへ
 0267-45-8200
             
        

~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルそよかぜのFBも要チェック!!










ブログランキングもやっています♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ&ハル

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る