BLOGブログ

POSTED | 2014.09.03

9月に入りました!

カンナちゃん、どうしたの?浮かない顔で・・・

うん。メイちゃん、あのね。。。。

夏前にサマーカットにしたけれど



いまでは、元通り。。。こんなに伸びてしまったし

なんだか、あっという間に夏が終わってしまったようで、寂しいの。。。

カンナちゃん!!これからも楽しいことがたくさんあるわよ!
9月11日12日は、ワンニャン感謝祭でしょ~

テラスでのハッピーアワーだって、まだまだやっているわよ!


それにそれに、まだまだ良い季節なんだから
いろんなところにも、お散歩にいきましょう!


うん!メイちゃんそうだよね!まだまだ二人で楽しもうね!!



~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る