BLOGブログ

POSTED | 2013.03.03

そろそろ花粉症の時期?

3月に入りました!

2月末まで休館をしておりましたが、3月から気分も新たにオープンしております!!

さて、軽井沢もポカポカ陽気の日が続いています。
積もっていた雪も、徐々に融け始め春の予感が・・・・

でも春と言ったら、花粉症の時期?
花粉症の方けっこう多いですよね!

よく聞く話なのですが、花粉症の方が軽井沢にいらっしゃると
花粉症の症状が落ち着くとか。。。

やっぱり、軽井沢は都会と違って空気も澄んでいるからでしょうね~。

目が痒い!!鼻水が止まらない!!
なんて方、軽井沢はオススメですよ!!

ちなみに、先日風邪を引きマスクをしようと思ったら
看板犬のカンナがマスクにとても興味を持った様子だったので
カンナにマスクを付けてみました。

なかなかお似合いだと思いません??(笑)

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る