BLOGブログ

POSTED | 2013.11.25

ボジョレーヌーボー2013

11月21日に解禁されましたね! ボジョレーヌーボー!!


みなさん、もうお召し上がりになりましたか??

ボジョレー ヌーボー盛り上がっていますよね!

ホテルそよかぜでも、館内の至る所にポスターが登場し、なかなか盛り上がっていますよ!

さてさて、今年のホテルそよかぜのボジョレーヌーボーは・・・・
フランス ラブレ・ロア社のボジョレー ヌーボーです。
こちらは、「ボジョレ・ヌーボー リヨン杯」に、
2011年、2012年と2年続いて受賞しているワインだそうです!

そんな話は良いから、味はどうかって??

それは、お客様ご自身でお確かめください
(単に、まだ味見をしていないだけ・・・・笑)

ちなみに、このボトル可愛いですよね!
人気のセレクトショップTOMORROWLANDのデザインボトルだそうです。

ハートがいっぱい
みなさまにも、たくさんのハートに溢れた毎日が訪れますように・・・

11月29日には、ホテルそよかぜの「ボジョレーヌーボーパーティー」もありますよ☆
残席わずか!!みなさまのお越しをお待ちしております

                          AYA


~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 ブログランキング始めました♪ 

ポチっとお願いします! メイ&カンナ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る