BLOGブログ

POSTED | 2011.12.21

シェパードのJ君


今日は、お友達のJ君をご紹介します

先日、J君ご家族が
軽井沢に遊びに来てくれました

実は、J君は私カンナと同じ年。4歳です。
小さい頃から、同じ病院に通っていて
お医者様を通して、お知り合いになりました

とっても精悍な顔をした、J君。
手足も長くて、スタイルも抜群です




また、「災害救助犬」の訓練をしているので
ほふく前進、飼い主さんが離れたところで出す指示の通りに動く、などなど・・・・
ものすごいスキルを持っているJ君です。

お父さんが大好きなJ君。
いつもJ君の目の先にはお父さんがいます。



私、カンナとも並んで写真を撮ってみました。
やっぱり、男の子ですから大きさが違いますね~。毛並みも、違うし。
同じシェパードとは思えないくらい。





今度は、J君とどんな遊びをしようかな~。
また来てね~。待ってます!

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る