BLOGブログ

POSTED | 2012.03.13

春の雪

雪が大好きなカンナです!

だんだん、軽井沢も暖かくなってきましたが
3日前に、また雪がたくさん降りました!!

お母さんは、「雪はたくさん降ると大変なのよ」って言うけれど
フカフカで、食べると冷たくて、
雪が降ると、なんだか無性にメイお姉ちゃんと追いかけっこをしたくなっちゃうんです。


そんな私の、雪が降ったときのオススメの遊び方を今日はご紹介しちゃいます!

まずは、お気に入りのボールを雪の中に埋めます!!


そして、一度移動します。


また、ボールを埋めた場所に戻り、雪の中からボールを掘り起こします!!


そして、顔を突っ込んで、ボールを取り出すと・・・・


雪まみれシェパードの出来上がり・・・出来上がり!!

そんな雪遊びが出来るのも、あと数日。
すでに雪は、かなり融けてしまいました・・・・

もう雪はこれで最後かなってお母さんは言うけれど
みんなも、雪大好きだよね?
また降って欲しいよね?

もっともっと雪遊びをしたい、カンナでした

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る