BLOGブログ

POSTED | 2013.11.21

メタボコンテスト????

シェパードのカンナです☆

いきなりなんですが、
実は、私・・・・ものすごい食いしん坊なんです・・・・

え?みんなそうですか?

いえいえ、うちのメイちゃんなんかは、食べ物に強いこだわりがあるみたいで
何でもかんでもお腹が空いたら食べるって訳ではないんですよね。。。

なに、お上品ぶってるんでしょうね~。メイちゃんは。
なんでも美味しいのにね~。

そんなんで、メイちゃんの食べ残しを、私が頂いていたら
気付いたら、 あれよあれよと、ぽっちゃり体型に・・・・

そんなこんなで、夏前から、ダイエットに励んでおりました

運動をいつもより多めに、間食はしないように
そして、何よりフードをダイエット用に切り替えました。

そうこうしていたら、少しずつ痩せ始めました・・・・

そんな時に、いつもの掛かりつけのお医者さまから、あるものを渡されました。

それは・・・・・
「脱メタボ☆コンテスト」の応募用紙です(笑)

メタボだって、いや~~~~ん

でも、優勝すると、なんとタレントデビューが待っているそうで
お母さんが、俄然応募する気になっています。

さてさて、上位入賞なるか!!!???

でも、秋になって、なんだか食べ物がおいしくって、
ダイエットフードだから、太らないから一杯食べちゃえって思ってたら
リバウンドしてるっていう噂が・・・・・

顔は細いんだけどな~・・・・・






~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る