BLOGブログ

POSTED | 2013.12.04

クリスマス!!

シェパードのカンナです

12月に入りました!!

軽井沢はたまに雪が舞う程度で、まだ雪は積もってはいませんが
毎日寒くなってきました。

でも、そんな寒さなんかに負けじとお姉ちゃんとホテルのドッグスペースで遊んでいます

いつもの様にドッグスペースでたくさん遊んだあと・・・

ホテルの中に戻ると、クリスマス一色になっていました!!




この写真の中にはサンタさんが何人かいるみたい。
見つかりますか??


こんなサンタさんが二人いたよ★


最後にキラキラしている、ツリーのところでパチリと、写真を撮ってもらいました

メイお姉ちゃん、クリスマスって、
美味しいケーキとプレゼントがサンタさんから届くらしいよ

楽しみだね!!


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る