BLOGブログ

POSTED | 2013.12.08

レストラン・パッション

先日、いつも親しくさせて頂いている、アンドレ・パッションさんのレストラン
レストラン・パッションにお夕食で伺いました。

いつもと変わらない、パッションさんご家族の笑顔と温かみのある暖炉に迎えられ
ゆっくりと食事をすることが出来ました。


最初の一本目は、シャンパンからスタート。
(その後も、もう2本ほどワインをお願いしましたが、
お料理とワインの美味しさに、写真を撮るのを忘れました。。。。)

アミューズ


私の好きなオマールの一皿。



今が旬のジビエ、鴨の一皿。
重たいソースがとても美味しかったです。
ボルドーの赤ワインと合わせて頂きました。


ついつい食べ過ぎてしまう・・・(笑)
チーズもきちんと頂きました。今が旬の「モンドール」も忘れずに頂きました。

料理の味はもちろんのこと、お料理の美しさも素晴らしく
また、ギャルソンの方のサービスもお勉強になることばかりで
ただただ感激して帰ってまいりました。

また、先月アンドレ・パッションさんは「レジオンド・ヌール勲章」を受章されました。
フランスで最高の名誉とされる勲章らしいです。


先日のフランス大使館での受章パーティーにもお招き頂き、お祝いをさせて頂きました。
本当におめでとうございました。

これからも素晴らしいご活躍をお祈りしております。

ホテルそよかぜも負けじと頑張ります!!

                            AYA


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る