【公式】軽井沢ホテルそよかぜ|ペットと泊まれるリゾートホテル > トピックス > ブログ > スタッフからのお知らせ > 軽井沢プリンスショッピングプラザ スケールアップオープン!

BLOGブログ

POSTED | 2014.07.09

軽井沢プリンスショッピングプラザ スケールアップオープン!

TVや広告などでご存知の方も多いかと思いますが
7月2日に、軽井沢プリンス ショッピングプラザ(いわゆるアウトレット)が
スケールアップオープンしました!!


(マップをクリックで、大きくご覧いただけます。)
新しいエリアに、新たに54店舗のお店がオープンしています。

オープンしたばかりの3日に、私も行ってみました!

軽井沢らしい広々とした場所にお店が並んでいて、リゾート感があり
とてものんびりとお店を見て回ることができました

ワンちゃんをお連れの方にも、のんびりとお歩きいただける雰囲気。
Tree Mallには、ドッグランも併設されています。

お買いもの目的でなくても、ワンちゃんとのんびりブラブラするだけでも
気持ち良く過ごせると思います。

新しくなったアウトレット、ぜひいらしてみてください☆

                      AYA

~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る