BLOGブログ

POSTED | 2013.12.10

ガイアちゃん、コウちゃん、イノセントちゃん

シェパードのカンナです

先日、私の訓練の先生でもある磯貝先生が、ワンちゃんを連れて遊びに来てくれました。

初めまして♪ の、ワンちゃんもいました。トイプードルのイノセントちゃんです。

はじめは私の大きさに怖がっていたようですが、すぐに仲良くなれました。

その他にも、ゴールデンレトリバーのガイアちゃんも初めまして!でした。

ガイアちゃんも頑張ってレッスンをしていました。

「待て」のレッスンです。私これ苦手なんだよな~

先生が、ガイアちゃんに「待て」と言って、どんどんガイアちゃんから離れていきます。
ガイアちゃん、がんばれ~~!!

もっともっと、ガイアちゃんから離れていきます。

すごぉ~い!!ガイアちゃん完璧です!!


最後に、どうよ!!とばかりに
私にドヤ顔を見せてくれた、ガイアちゃんでした。

次に、コーギーのコウちゃんです。
コウちゃんとは、何回か一緒に遊んでいますが、とても優しい女の子です。



ちゃんと、飼い主さんの顔を見て行動できていますね。
コウちゃんもすごいなぁ~!!

そして、コウちゃんも、どうよ!!のドヤ顔(笑)

みんな、楽しそうにレッスンをしていました。

さて、みんなのレッスンも終わったことだし、これからみんなで遊びましょ!
次回は、みんなでドッグスペースで走り回るよ♪

次回のブログも見てね


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る