BLOGブログ

POSTED | 2014.10.13

皆既月食

10月8日の皆既月食、みなさんご覧になりましたか?
実は、私は所用があり東京におりました。

東京ではきっと見られないだろうなと思っていましたが
なんと、都内でもキレイな皆既月食を見ることが出来ました


19時くらいの空です。皆既月食のはじめのころです。
左下がすこし黒くなっています。

デジカメでも、携帯のカメラでも
空のお月様を撮るのはとっても難しくて
他の写真は・・・・

こんなになってしまったり・・・・

ブレブレでした

でもカメラに写せなくても、自分の目で見て心に残しておくのも大切だなと思って
しばらくお空を眺めて過ごしました。

軽井沢にいられたら、もしかしたらもっとキレイに見られたのかな。。。と思うと
ちょっとザンネン

                            AYA


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る