BLOGブログ

POSTED | 2014.12.30

ポールちゃん4歳のお誕生日★

訓練士の磯貝先生の愛犬ポールちゃんが4歳のお誕生日のお祝いに
ホテルそよかぜにお食事に来てくれました!!

磯貝先生は、ホテルそよかぜの看板犬カンナも訓練でお世話になった先生です。
ホテルそよかぜでも、先生のしつけ教室が受けられます。

そんな先生の愛犬ポールちゃんは、ジャーマンシェパードの男の子。
カンナともよく遊んでくれる優しい子です。

まずは、先生とカンパ~イ

お祝いに、ワンちゃんメニューから
ワンワンハンバーグと、バナナマフィンをご用意しました
早く食べたいよ~という様子のポールちゃん

豪快に食べ始めました!!


そして・・・・・・



満腹でうっとり、至福の表情です!!!!(笑)


ポールちゃん♪これからも病気やけがなどをしないで、
たくさん遊んで訓練して楽しく過ごしてね。

ポールちゃんお誕生日おめでとう!!

                                       AYA


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る