BLOGブログ

POSTED | 2012.07.31

ポールちゃん さんたちゃんと川遊び


みなさん、こんにちわ!お久しぶりのカンナです!

毎日暑い日が続いていますね!

そんな日には、みんなで川遊び!と
メイお姉ちゃんと、お友達のポールちゃん、さんたちゃんと一緒に
千ヶ滝で水浴びに行ってきました!!



水が少々苦手な、フレンチブルのさんたちゃん
川の中に一緒に入ると、怖くて固まってしまいました

川遊びが初めての、シェパードのポールちゃん
水の中でも、なんのその、夢中になってボール遊びをしていました。



最後に、水遊びとはこういうもんよ!とばかりに
メイお姉ちゃんが、ポールちゃんに川の浸かり方?を伝授


みんなで、水遊びして、楽しかったな~~。
ポールちゃん、さんたちゃん、また行こうね~~

                      カンナでした!

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る