BLOGブログ

POSTED | 2013.01.06

お土産ありがとうございました★

看板犬カンナです

お客様に、たくさんお土産を頂きました!!

じゃじゃ~~ん!!!

私とメイおねえちゃんに、たくさんのシェパードグッズ!!!
嬉しくて、嬉しくて、さっそくオヤツから少しずつ頂きました

実は、お土産をいただいたのは
私たちと同じシェパードちゃん3頭と、ポメラニアンちゃんをお連れになったご家族でした。

シェパードちゃんたちは、みんな大人しくて、おりこうさん

それに比べて、カンナとメイは!!と後でお母さんに怒られちゃいました。
上手にご挨拶が出来なくて、ゴメンナサイ。。。

沙良ちゃん、朧ちゃん、琉匡ちゃん、毬萌ちゃん、そしてご家族の皆さま
本当にありがとうございました。

またお会いしたいです


TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る