BLOGブログ

POSTED | 2020.04.07

北軽井沢のSumire Houseさん

軽井沢はお天気の日が続き、春を感じられる日々が多くなってきました。

雪もほとんど溶けてしまったし、雪遊びはもうできない😔

さぁ、わんこを連れてどこで遊ぼうか!?というときにおススメのお店をご紹介します😊

(今回の投稿は昨年の季節が良いときに伺ったので、現在の季節と写真が一致しませんが、ご了承くださいませ😆)

 

北軽井沢の「Sumire Houseさん」です💗

 

 

こちらは、手作りのトルティージャやパンケーキを頂けるお店です。

そして、何よりもワンちゃんOKで、お店の周りがドッグランになっています。

実は私もお店の前を何度も通っていたのに、なかなか伺えることができず・・・

やっと春とカンナを連れ、お伺いすることができました😀

 

お出迎えいただいたのは、素敵なマダムと、美人スタンダードプードルのパンジーちゃん💗

ジャーマンシェパードを2匹も連れていると、入店を断られたり怖がられたりするのですが

そんなことは一切なく、お店のドッグランでパンジーちゃんと一緒に遊ばせていただけました。

(でも、春が執拗にパンジーちゃんを追い掛け回してしまい、パンジーちゃんには嫌われてしまいました。。。ゴメンナサイ🙇)

 

気持ちの良い芝生を眺めながら、マダムお手製のトルティージャなどに舌鼓😊

その間も犬たちは、ノーリードでドッグランでのんびり。

犬も飼い主も大満足のランチタイムを過ごすことができました!!

 

「Sumire House」さんは、国道146号線沿い、ホテルそよかぜから車で約20分弱のところに位置しています。

下記がお店のURLです。看板犬のパンジーちゃんの写真も載っていますよ😉

https://sumire-house-tortilla-dogarden.business.site/

 

北軽井沢まで足を延ばした際はぜひ😆😆

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る