BLOGブログ

POSTED | 2020.04.05

雨の日におススメ!トリックアートミュージアム軽井沢

軽井沢ショッピングプラザ💗旧軽井沢銀座通り💗白糸の滝💗などなど、

軽井沢にはたくさんのワンちゃんと一緒に行かれるスポットがありますが

雨の日☂となると、なかなか遊べる場所が無いんですよね~~~😥

 

そんな時におススメなのが、旧軽井沢銀座通り沿いにある「トリックアートミュージアム軽井沢さん」です😍

こちらは、いわゆる騙し絵の美術館です。 

 

館内もリードをつないでいれば一緒にペットと歩くことができます♪

というわけで、さっそく春を連れ、行ってみました😍😍

嬉しいのは、いくらでも写真を撮っても良いところ!!

自分の愛犬と一緒におもしろ写真にチャレンジしてみましょう!!

 

少しですが、私と春で撮った写真を披露しちゃいましょう😄😄 

子ザルの私。。。 恥ずかし~~~~!!(笑)

 

春をなんとか、無理やり立たせてパチリ!! 二人で絵の中に入りました!

 

こちらは、手前が大きく見えて、奥が小さく見えるらしいのですが。。。。

もともと春は大きいので、あんまりいつもと変わらない気がします😄

 

逆さに立っているように見える不思議な部屋。(ちょっと撮り方が下手ですが。。。)

 

ペットと一緒に撮るとなると、普段の倍以上時間はかかりますが😂

撮っている間も楽しめますし、うまくいけばとっておきの一枚になること間違いなし😉

 

雨の日のスポットとして、ぜひご検討ください♪

 

トリックアートミュージアム軽井沢 詳細

【 開館時間 】
4月1日より4月24日まで10時〜17時まで  4月25日~7月14日は10時〜18時まで
【夏期営業】7月15日(海の日)より8月31日は9時〜19時まで

URL: https://art-karuizawa.com/index.html#

※90分無料になる駐車場もあるようです。HPにてご確認ください。


TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る