BLOGブログ

POSTED | 2014.04.12

お花見へ

メイを連れ、都内の公園へお花見に行ってきました。

行ったのは、東京北区にある「飛鳥山公園」

桜の満開の時期を過ぎてのお花見だったので
葉桜でも仕方ないなぁと出掛けて行ったのですが。。。。

見事に満開の桜を楽しめました。

平日なのに、たくさんの人!!

メイは、周りの方がお外で宴会をしている様子が面白いらしく
じっと、周りを見渡しています。

「花より団子?」
メイは、「桜」より周りの方に興味があるみたいでした。
考えてみると、大きな公園でのお花見にメイを連れて行ったことがあまりなかったなぁと反省。


あっちも、行ってみよう!と、メイに引っ張られ行ってみると
これまた見事な桜!!


でも、メイは桜より周りが気になる様子

その後も、お花見をしている人の方へ行きたいというメイに任せて
周りをいろいろお散歩しました。

そして、桜とパチリ
良い思い出が出来ました。

こちら、軽井沢でお花見が出来るのは、今月の下旬くらいでしょうか。
今度は、メイとカンナも連れて、みんなでお花見に行こうと思います。

                                    AYA


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る