BLOGブログ

POSTED | 2014.04.16

写真の整理をしていたら…

なんとなく、写真の整理をしていたら
カンナの子供の頃の写真が出てきました。


奥の成犬がメイ。小さい方の、手前の子犬がカンナです。


先日、ふと、メイとカンナを見てみたら・・・・・

大きさは随分変わりましたが、昔と変わらない格好で、くっついて寝ている二人

でもこの写真、相変わらずカンナが手前なのですが
カンナのおデブぶりにびっくり!!(笑)

体格の大きさなどは、お姉さんのメイの方が一回りくらい大きいのですが
今は横幅はカンナの方が大きいのです。

何枚も出てきた、カンナの子供の頃の写真を見てみると


いつもいつも、お姉ちゃんのメイにべったりのカンナ

そして、カンナも今では立派な成犬になりましたが
相変わらず、メイちゃんにべったり。
まだまだ子供の気分で、メイに甘えています。

いつまでも、いつまでも、この二人を見守っていけたらな・・・と思いつつ
メイとカンナをギュッと抱きしめました。


                                 AYA

~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る